北京旅行なら〜

最近、北京へ旅行に来る日本人が多くなってきますね。特に、ゴールデンウィーク
たまに案内したり、道を聞かれたりするとき、困ることが出ました。
どう紹介すればいいだろう?日本語読みが分からないですよ(泣)
というわけで、調べてきました。
五环路:五環状線(ごかんじょうせん)
望京新城:ぼうきょうしんじょう
酒仙橋:しゅせんきょう
三元橋:さんげんきょう
燕莎友誼商城:えんさゆうぎしょうじょう
三里屯大使館区:さんりとんたいしかんく
昆仑饭店:崑崙ホテル(こんろんほてる)
京広大廈:けいこうたいか
賽特購物中心:さいとくこうぶつちゅうしん
長富宮:ちょうふきゅう
古観象台:こかんしょうだい
中糧広場:ちゅうりょうひろば
中華世紀壇:ちゅかせきだん
どうですか?少し役に立てたらいいなと思います。




菲菲より