20年後、お嫁さんがもらえない??

中国では男女の人口バランスが大変崩れています。今は男性は女性より3700万人多くなっており、男と女の割合は平均的に約120対100になっていることは最近の統計で分かりました。ちなみに正常値は104〜107対100だそうです。それに、江西・広東・海南・安徽・河南省では130以上対100になっていると。。。
この状態が長引くと20年後はお嫁さんがもらえない男の人がたくさんいるということになりますね。女として生まれてラッキー!(20年後のことだからもう関係ないか・・・)
                                                 (郭)