ひさしぶりに公園に行きました。

jeisbeijing2007-04-06

学校の近くに結構大きな公園があります。しかも、ただです。

学生なのに、いつもなぜか忙しいです。毎日、何をしたのか、何でそんなに忙しいのか、と自分でも不思議でたまりません。
最近、うっかりして風邪を引いてしまいました。なかなか治らない状態です。ずっと部屋に閉じこもるのは面白くないし、ひさしぶりに近くの「紫竹園」公園に行きました。

その公園はとても広いです。みんな仕事に取り込んでいるせいか、週末じゃないといつも静かです。年寄りの方がより多いです。
静かな公園を回ると、気持ちも何とか落ち着くことができました。

毎日、このようにのんびりして過ごしたらいいなのに!

                       魏雪  2007年4月5日