JEIS新年会 @北京

こんなに食べました!

(辛〜〜いこんにゃく)

(マーポー豆腐を前にした呂老師、Hao2老師、張老師、孫老師)

(陸老師と宗老師)

(Hao2老師と張老師)

(孫老師と陳老師)

(陳老師と趙老師)

(周老師に優しくしてもらったうれしそうな社長)

(郭と呂老師)

(外大三人組 周老師、陸老師、宗老師)

(Qi2老師と呂老師)

(Qi2老師)

(Hao3老師)

(張老師)

(ネイルジュエリーを楽しそうに見ている趙老師と社長)

(お酒を飲めるのはただこの四人)

(さて、これは誰の手でしょう)

(今度は?)

(本物のマーポー豆腐)

(四川の名物ーー夫妻肺片)

(乾杯~~~)


先日、ジェイス北京スタッフの新年会を行いました。
四川料理をみんなで楽しんでいました。

家庭教師の皆さんに、どういったご印象をお持ちでしょうか?
まじめで、やや厳しい(?)とかですか?

実は、普段の彼女たちは、みな楽しくて優しい女性ばかりです。日本の若い女の子と同じように、ネイルジュエリーなどが好きで、それを楽しんでいる姿も含めて、かわいい笑顔とおいしいお料理を写真でお伝えします。

原口社長も「●手に花」の状態でした。

By 郭